今日のちらし

kaunet2007-07-07


200

今日は間違いなくフィーバー!!!!!!??
私が、777に狂った頃 名機フーツパンチにぞっこんだった。
その台は、今のように、リーチがどうたらこうたらと、人の心理を弄ぶような台ではなく、また、番号もでかくは無い。
とくると目線は中央のアンティークなCASIO計算機の表示のような数字に集中「来い、カモン!」と口でつぶやきながら待つ、BGMは「タッタカタタッタカタタッタカタと三度ほど繰り返すと、心臓は漠々と頂点へ、そこでときたら、ETの心臓のように中央の真ん中の奥の赤いランプが、ボヤーッと光る!その瞬間すかさず右打ち!!

しないと、チューリップが閉じてしまう(一度経験あり)
しばらくP店に出入りしていないけど
全く同じ台(リメイク無し)出たら、一度は挑戦したい気もしてきたな〜〜〜


ありました、777でないのが残念ですが

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=rRxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXOjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8JqIZgVPT2ikbql_5OiZDBH7hzs