日光名物処 さんりお屋

 

日光東武駅前にこんな店 「さんりお屋」

日光の老舗のお茶さんが、新装開店していた。それがビックリ、お茶は奥に以前と同じように置かれているが、店舗の前面は写真の通り。何とも時代の変化は凄いものだ。
何も知らない私のようなものにはビックリだ。

会社は生き物、時代の変化を捉え、会社も変化していかなければ生き残れない。
今日のニュースにしても、あの「三越」と「伊勢丹」が資本提携する時代だ

ところで、この「さんりお屋」さんにこのブログ「日光の親爺の一念発起」のトップ画面をコピーして持っていくと、粗品を進呈してくれると社長が言ってくれましたよ。
でも、このブログは身内しか見ていないから、意味が無いかな(笑い)
身内以外の方がもし行かれるなら、と、地図を載せたいが、親爺にはまだそのテクニックがありません
「さんりお屋」さんの場所は東武日光を背中にして、反対側の国道119号沿い右手にあり駅からは直接見えません。(笑い)(10842)

       緊急告知(11047)
キリ番を踏んでくれた方は、携帯で画面を写すかプリントアウトで権利獲得です