反省


2007年10月15日(月)見てきました


  


エルネストカフェは持ち前の行動力と豊かな企業の財務力を生かして、La Festa Mille

Miglia 2007の日光チェックポイントに出展。

参加者、観客、に好評を博した。特に好評だったのが、クルーにだった。

そんな訳で来年は独占オフィシャルスポンサー契約が取れるかも?(笑い)

そこで私の気づき、この素晴らしい催し、観客は私の頭髪より悲惨!

他の地区であれば、歓迎されるあろうこの世界的イベント、ミッレミリアも日光では今

ひとつ。私たちは、日光というパワースポットに居る為に、他の人が与えてくださる好

意に気がつかないのではないだろうか?(28724)



コメント欄に名言があります。これは「動く世界遺産だ!」



写真一番右は、折りしもエルネストカフェ通算7000杯目を飲んでいただいたクルーだ!


沢山の車のスナップは削除させていただきました。



私の写真がなくなってもこちらに沢山あります。動画もあります。是非

http://www7.tok2.com/home/who522/mille/catalog.html





動画はこちらへ