anylockという商品

kaunet2007-11-04




私がたまたま入手したこの商品、かなりの優れもの

完全密封!で保存性抜群!

ポテトチップスなど、封を切ってしまって、食べきれない時、どうしていますか?

輪ゴムで留めたりしてませんか?でも湿気ますよね。

コーヒーの袋を開けて、置いておくとき、どうしてますか?

そんな悩みが解決しました!

それはこの  anylock

私も売ったり、使ったりしています。是非一家に10本備ええてください

「おいおい!UPしたと思ったら、いきなり売り込みか?????」と聞こえてきそうです。





日光の親爺は最近ねたが無くて、休憩をしていたのに・・・・・・・・

UPしたら〜〜〜〜〜〜?と優しく私に言葉をかけてくれる方が居ました。

こんな私のブログでも待っていてくれ方が居るなんて感激です!ふぃふぁ様

親爺も悩んでいるんです。

今日はふぃふぁ様、漂ふ様の初回のブログなども読ませていただきました。

ブログの双璧の最初の頃のものを読ませていただいて、何かを掴もうと・・・・・

ふぃふぁ様の初回は2005/8/8でした酒のつまみで

漂ふ様の初回は2004/9/14日でしたしばらくは瀧に篭るや夏の初 芭蕉


何も掴めませんでしたけれど、継続は力という事が理解できました。

[習慣は、第二の天性だ