あの鶴田君からメールが届きました

kaunet2007-11-21



鶴田君とはこちらをクリック

彼から二ヶ月半ぶりに連絡が入りました



下記はメール全文です



チィーッス!!!!!!!!
全力でお久し振りです!!!!!!鶴田っす!!!!!!
先週の土曜と日曜の1泊2日で、「第2回 鹿児島行くからママチャリで遠出して練習しとこの会」を開催しちゃいました。
今回チョイスした場所は、

『犬吠崎』!!

でございます。
まぁなんつうかその…
チョイスミス!!
遠いわー!!犬吠崎遠いわー!!崎過ぎだわー!
って感じでした。まぁとりあえずクリアしたからいいけど。


走行距離 鶴田感覚で130km強。

所要時間 行きも帰りも12時間位。

天候 晴れ時々向かい風。

宿泊場所 海辺。

寝床 テント+寝袋。

得た物 達成感・筋肉痛・思い出

感じた事 2度とチャリではこねぇ…
そんな感じに仕上がりました。途中、利根川沿いの土手をひたすら60km位走る局面があったんすけど、ずっと向かい風で心折れかけました(笑)
あと2、3年若かったら泣いてましたよ(爆)
まぁとにかく、
犬吠埼クリア!!!!


PS.パソコン持って無いから、携帯からメール出来るようにしていただいて本当に嬉しいです。


鶴田君へ
達成感だけを残して、それを求めて、鹿児島に〜〜〜〜〜〜〜!
読者は、君のリアルタイムの記事UPを期待している
後日、失礼ながら、君にはこのブログへの携帯から直接書き込みのできる権利と写真のUPをできる権利を与えるから、その方法は後日、調べて連絡する!  kaunetより


いよいよ彼の年末のママチャリで「鹿児島」、現実味をおびてきました。

(42908)