●峠●

さっきのメールの直後に、峠の神様がプレゼントをくれました。
それは、峠を一緒に登っている期間だけの友達。
 そぉ、その名も『峠友達』。
しかも3人。
彼らは、青山学院の3年生。元旦に御殿場っつうとこで温泉に入るらしい。
その為に7万の高性能なチャリを購入したらしい。
そんな3人と、ひたすらチャリを押して歩いてました。
途中おれの持ってたバナナを一緒に食べたり、メンバーの1人がお腹ピーピーで草むらで用足して軍手で拭いてアクエリで手を洗ってる様子を見て皆でバカ笑いしたりと、とにかく楽しかった。
でも道が違うのでさっきお別れしやした。

まだ峠の中間にも来てないみたいっす♪
キャッキャッ♪
おらこぉゆぅのワクワクするだ。
まぁとにかくあれっすわ。

箱根走者よ、
頑張れ!!

PS.写真醜いけど峠友達っす