新しい年

kaunet2008-01-01


    
    明けましておめでとうございます


 私の友達のファンキーさんが私の為に作ってくださいました、缶バッチ!
少し照れながら胸に!



氷室の番屋に立派な看板が!

この看板は、天然氷広報体長の漂ふさんの作品です。これを作る為にかなりの練習をしたとか?番屋もこれできりっと締まりました。


2008年元旦の日光は一向に温度が下がらず氷池は、薄っすらと張った氷の上に少しの雪が積もった状態だ。



とりあえず、何の手出しもできない自然との会話の時間

日光駅前農産物直売所で買ってきた銀杏を焼いて



PM7:00頃になり小雪が降ってきた。

雪が積もると、保温効果があるため、雪掻きをしなくてはならない。

四代目は、雪掻きに!




お〜〜〜〜〜〜〜い鶴田君! 
昨日の夜、いや本日の夜AM2:00頃私の携帯にメールが着たきり、私がメールを送 っても返信が無い
元気で居るのか?寝てるのか?書き込んできてくれ!
(55398)



●くる年●

明けれたー!!
無事明けれたー!!

チス、おめでとうございます。
昨年は色々とご心配おかけしましてすいませんでした。
今年も、鹿児島のゴールテープを切るまでご心配おかけしますが、どうかご心配して下さいませ。お願いします。

つうか、さっき車並みの速度で下ってる時に喉乾いて水飲もうとしたんすよ。
そしたらその水ってば、
凍ってやがんのー!!!! ウケるー!!! どんだけ気温低いねーん!!! 休憩してたらワシ凍ってまうやーん!!
つうわけで箱根神社あたりでフラフラして遊んでますねん。

PS.峠の神様がもう一つプレゼントをくれました。
加藤君とゆう名の友達を♪
彼は静岡の浜松まで1人で帰るらしいっす。高性能のチャリでね。
で、また1人で東京まで帰るらしいっす。
だから下手したら加藤君が東京向かってる時1号線ですれ違うんすよ!!! これは熱い。
番号も交換したし。デジカメで一緒に撮った写真うちに送ってくれるらしいし。
まぁそんな感じの初友(はつとも)です。
つうか鶴田文章長っ うざっ
良いお年を。


写真は加藤君と鳥居.