●明太子●

はいっ!!
とゆうわけで第2章九州編が始まったわけですけども、鶴田マクドナルドで仮眠してました。
で今起きました。
そしてさっき走行中にひらめきました。
なんで関門橋っつうのかひらめきました。
山口の下関っつうとこから福岡の門司っつうとこまで繋がってる橋だから。
山口の下関から福岡の門司。
下関から門司。
下関-門司。
下関門司。
関門。
関門橋
キターーーー!!!!!!
謎は全て解けたーーーー!!!!!

ちなみに、今日はいつもより荷物が1つ多いんです……


筋肉痛とゆう名のお荷物!!
ウケる!!
下半身爪の先まで筋肉痛!!
ウケる!!

昨日越えた鬼の山口県。悟り開いたおかげで精神的にはなんも辛くなかったけど、体は悲鳴をあげてたとさ♪

筋肉ツー通り越して筋肉スリーくらいっすよ。(笑うとこ)


しかし道は、そんな個人的な事情を理解してくれる程甘くはありません…

今日も峠たくさん♪
アップダウンばっか♪
足かわいそう♪

まぁそんな感じです。
それから関門橋は橋渡らせてもらえなかったんすよ!!
地下っすよ地下!!
トンネルっすよ!!
超楽しかったっすよ!!
パスポート要らないか心配してたけど、たった20円で渡れました。 20円て。安っ。安過ぎだっちゅうの。子供家出で関門橋使っちゃうっつうの。
それから県境越える時ついに曲変えました。
もののけ姫、長い間お世話になりました。
で今ゆずさんの栄光の架け橋。
後輩がサクラちゃんに適当にたくさん曲入れてくれたんすよ。
で、栄光の架け橋っつう題名がイカすから選んだだけであんま聴いた事なかったんすよ。
ほんで聴いたら、
メッチャいい曲!!
オレとアッシーの為に作られた曲と言っても過言じゃない。
そんな思いが足取りを軽くしてくれます(嘘)。
今博多のちょっと手前です。
あと、この冒険ラストの道『3号線』にも無事入りました。
それじゃあ、
行って来ます。