●休憩中●

キッター!!!!!
久しぶりの道の駅!!
その名も道の駅「たちばな」。
何やらみかんを全面的に押しています。
メチャメチャたくさんの種類のみかんがあって、全種類試食システム完備!!
全種類試食してやりましたよ。
しかも2周。(迷惑)
そして何より安い!!!!
ほんとに安い!!!!
10個以上入ってて150円っすよ!!!
みかん買う時はここ来た方がいいっすよ。

で椅子で休んでたらおばあちゃんが寄って来て、
「今日はさんかなぁ〜(今日は寒いね)」
って話掛けて来てくれました。
そんで色々喋って最終的にはみかんをたくさんくれました。
おばあちゃんの方言と喋りながら、鹿児島が近い事を身をもって再確認しました。
氣のせいか、足の痛みも消えたように思いました(嘘♪)。

ちなみに言ってなかったんすけど、鶴田近い将来鹿児島で暮らします。
だから帰りはアッシーをばあちゃん家に留守番させといて、鶴田は1人で埼玉に帰国します。
文明の力「飛行機」で。
飛行機だと、鹿児島から東京まで1時間20分です。
はい、1時間20分です。

1時間20分…


1時間20分…





速っ!!!!!!!!!!!!!

飛行機早っ!!!!!!!!!!!
ライト兄弟様々!!!!!!!!!!!


まぁそーゆーことです。