Fw: 日光よさこい祭りなので思い出していました

埼玉から鹿児島までママチャリで行った彼です




チィース!!
○○家大好きツルダです♪
全然連絡取ってなかったけど 皆の事しょっちゅう思い出してますよっ
氷は順調ですか?
全力で頑張って下さい!!
おれついに再来週消防の試験っす!!
全力で頑張ります!!
ところで 明日と明後日東照宮で アッシーとの練習場所に日光を選んだキッカケになった、よさこい祭りやりますね!!
んで おれ出ません!!
なら言うな!! って感じっすよね。

行って○○家と再会して おれのよさこい見てもらって おれの仲間達にも○○家を紹介したかったんすけど…
試験勉強っす!!
マヂ残念っす!!


現在彼は、鹿児島か埼玉の消防士を目指して、勉強中で今年は来ないそうだ彼との出会いは、昨年の9月30日の寒い雨の日でした。



彼は居ませんが、彼が所属したチームは 嵐!   いや違います  ”風”だそうです。