日光に嵐が!







超人気の「嵐」の撮影は、一日で三週分を撮影するという強行軍、売れっ子は大変だ。

番組構成の為に必要で、抜けてしまったところを、スタッフが翌日9月4日に

再度撮影に来てくれました。

チロリン村の「天然のかき氷」もすべての種類を丁寧に撮影してくれました。

それから、再度氷室に向かい、撮影!

手間暇かけたこの撮影、本日の「ひみつのあらしちゃん」でどれ位放映していただけるか

楽しみです。

しかし、天然氷はスタッフで知っている方はほとんどいませんでした。(笑い)

でも、今回のスタッフも「天然のかき氷」を「うまい」「旨い!」と・・・・・。


でも、結局放送にはなりませんでしたね(W)