幾何学堂で4月4日


四角佳子ソロライブ「春風」

伝説のフォークグループ「六文銭」の女性ヴォーカル、通称「おけいさん」の温かで春風のような歌声をお届けします。

日時   2009年4月4日(土)
       開演  19:00〜
       開場  17:00〜 

※開演時間まで幾何楽堂併設のカフェバー「月夜美テラス」で御寛ぎください。
 簡単な食事も何か準備予定です。お楽しみに。
 
場所   日光霧降「幾何楽堂」
       栃木県日光市所野1543−332
      地図はこちらです。
      TEL/0288−50−1066

料金   3000円(当日3500円)

出演   四角佳子、古橋一晃(ギター)

予約方法 ご予約は出来る限りメールにてお願い致します。
    takahashi@d-marks.com
     【(有)デザインユニットマークス 高橋)
 ※お名前/予約枚数/ご連絡先をご送信ください。
  送信後3日以上、連絡がない場合は再度、ご連絡ください。

   お電話での申し込みの場合は直接、幾何楽堂まで。

収容可能人員があまり多くありません。ご予約はお早めに!!早いもの勝ちです。



四角佳子】(よすみけいこ)

1971年、第8期最終「六文銭」のメンバー。
この年の世界歌謡祭で「上条恒彦と六文銭」としてグランプリを獲得した「出発の歌(たびだちのうた)」の際のメンバーでもある。
1972年、「六文銭」として名盤の誉れ高いアルバム“キングサーモンのいる島”のメインヴォーカルを小室等、及川恒平などとともに担当。(小室さんの「雨が空から降れば」、恒平さんの「面影橋」などは知っている方も沢山いると思います。)
結婚を機に芸能界を引退し、完全に表舞台から遠ざかっていたが2000年より28年ぶりに「まるで六文銭のように」として再びゆったりと歌の世界に戻ってくる。
2005年よりソロとしてもライブ活動を行っている。
活動状況は応援サイト「OK’s SQUARE」をどうぞ!!

また、こんな本にも四角さんは登場してます。
アルフィの坂崎さんがFMのラジオ番組の中でJ-POPの礎を築かれ、日本を代表するアーティストの方たちと対談したものをまとめた本です。興味のある方は是非ご一読ください。

坂崎幸之助とJ-POPフレンズ 2
著者:坂崎幸之助
販売元:自由国民社
発売日:2008-11-19
おすすめ度:
クチコミを見る



ライブ終了後は幾何楽堂名物の出演者も出席しての宴会が待ってます。
四角さんも今のところ参加予定です。
宴会参加ご希望の方はライブの申し込みと合わせてご予約ください。

宴会代   食事だけ  1000円
      お酒付き  2000円(飲み放題です。いつもながら安いですね。)

近くのペンションに泊まって、気兼ねなくお酒を飲みましょう。
後日、宿泊施設のご案内もブログアップしたいと考えております。


また、このライブ情報をブログで紹介していただける方はお願いいたします。
情報誌等でも掲載して頂けるようでしたらお気軽にお問合せください。写真等を送らせていただきます。上記の申し込みメールアドレスまでお問合せください。