感染列島


知り合いのブログで知りました。


良くTVのCMで見るシーン

私は見ていませんが、現役の医者も高評価しているとの映画

    感染列島

上記写真は、鹿沼の銀座通りで撮影だそうです。

彼は「あの通りをよくぞココまで荒廃した状況に作り上げた物ですね」と

表現していますが??????




1日の日曜日、長年の有機栽培の農家の友人が、オリオン通りに空き店舗が

あるので見に行ってきたと、私の処によって話をしたところ。



「空き店舗があるはずだ、日曜日なのに人が居ない」と



同世代の彼と私は、オリオン通りは日曜日は、他人の肩とぶつかる位

人が居ると思っている浦島太郎状態の人間だったようです。




翌月曜日、下野新聞にそのオリオン通りの記事が、閉鎖店舗に歯止めがかか

らないと。


県内に荒廃した町を撮影するのに都合の良い所がこれ以上増えて欲しくない。

オリオン通りライブカメラはこちらをクリック