山田辰夫


俳優の山田辰夫さんの53歳の死が報じられた

山田辰夫、誰?

写真を見て、「おくりびと」に出ていた彼だと

知らされるより先に、東武特急スペーシアのCMに出ていた彼だ・・・・





亡くなったんだ・・・・・。

私より若い人が亡くなると、改めて今の自分に感謝する。

そして38歳の女性ボーカルの死も報じられた。先日彼女のドキュメントを見たばかりだった。




そんな、特急スペーシアのCMの歌を歌うのは、言わずと知れた

村上ゆき、日光の極限られた地区ではかなりメジャーだ(失礼)



そして彼女の所属事務所のMSエンターテイメントのアーテストによる、コンサートが



  




MSエンターテイメントの社長様とは、こんなご縁で、同じ風呂で会話もさせていただいた。