デジタル爺


早くに目が覚めた


ここ2日ばかり、グログもお休みしていたので、今日は書くか と意気込んでみたが


一向に進まない


ブログ、何で何時頃始めてのか?と過去を振り返ってみた


なんと2007年6月から、始めている


丸二年が経過しているわけだ


石の上にも三年、後一年何とか続けてみようかな



二年前の9月はこちらの記事にあるような、出会いがあった


参加者は 今、旬の親爺       Tさん
       今、赴任中の        Fさん
       今、隠密行動の      Tさん
       今、第二の人生謳歌中の  Eさん
       今、作物を愛する     Iさん
       今、修行中の       Sさん
       今、なお独身の      Sさん
       今、舞茸を追う      Sさん
       今、スポーツ取材の    Oさん




このとき旬TさんとFさんが初対面だったとは?

今では、20年も前から知り合いのようになっているのに 




そういえば、我が家は昨晩、「岩中豚」のしゃぶしゃぶでした

もちろん、大根おろしに、もみじおろしでいただきました(笑い)