ぼうじぼ(塩谷町)


この方とこの方が絶賛なので、常々行きたいと思っていた、蕎麦屋さん「ぼうじぼ」


天気が良かったので、行ってみた。

ところが運悪く、

 

不定休とは書いてあったが、どうして私に当たるの?

宝クジも当たらないのに・・・・・・。



仕方なく、蕎麦を求めて、ふらふらと那須までドライブ


 




寄った蕎麦屋さん、行列とまでは行かないが、ウエィテイングが出てました



 

 
    (光林天もり蕎麦)



この地区、光林地区の地域おこしの蕎麦屋さんだそうです

価格もお味も満足でした(窓からの景色は、晩秋です)



それから茶臼岳方面 道路が無料化されたので、

 



帰りに、我が家へのお土産を

 
                                      ほとんど売れてしまっていました