豊かな時


「ざぶん賞」とはこちらをクリック


ざぶん展で、四代目徳次郎さんが講演をするというので、聴いてまいりました


 

講演は、何時もの事ながら、徳次郎さんは話上手なので安心して聴いて参りました




こんなことでもなければ、なかなか文化に触れない私

作家の作品展も時間をかけてゆっくりと、見てまいりました

切り絵作家の「百鬼丸」さんは壇上で即興の切り絵を実演、見事な技です


でも、私が気に入ったのは、「ホッ」と心穏やかにしていただいた作品は「ほんだじょり」さんの作品でした。


毎日が忙しさにかまけて、流されている私に、豊かな時を送らせて頂きました。

ありがとうございます。