Twitter(ツイッター)

個人が短文を投稿するネットサービス「ツイッター」の利用が企業に広まる。ソフトバンク孫正義社長は新サービスを続々と“発表”し、話題の人に。一方で、公平な開示や、情報の真偽、公私の区別など経営課題も浮き彫りに。

 

消費者A:「すべてのソフトバンクショップで無線LAN(構内情報通信網)を無料提供してもらえませんか?」(3月6日午前6時28分)
 

ソフトバンク孫正義社長:「やりましょう。ついでに充電プラグも。4月末までに」(同日7時12分)

 

消費者B:「ついでにイスはいらないから小さなテーブルと缶コーヒーでも置いてもらえれば待ち合わせにも使えて助かります」(同日午前7時16分)
 

孫社長:「了解。できるだけ多くの店で」(同日7時49分)

上記の記事、孫正義社長がツイッターで消費者とつぶやいて、決定した事項の様だ



私も、それに関して、こちらの方に、ご教授いただいたのだが、何とも理解が出来ない。



既に、日光でも利用している人達が、30代を中心にいるようだ。



親爺もあと一息、頑張ってみるか!(笑い)