ブログの内容は無視!

私のブログ
ここの客人は記事を完全に無視して、コメントを書いてくださいます
ありがたいことです
今、28日のコメントを書き終えてこのコメントを書いています
記事は供託金
始めの書き込み、クワガタ
巡り巡って「便所コオロギ」となる
何ともその脈絡の無さが「イイ!」とほめてくださる方がいます。

これが、ブログの未来系なのでしょうか?(自画自賛

しかし、書き込んでくださった「ふぃふぁ」さんのサイトの写真
今思い出しただけで、充分に寒気を感じさせてもらえます。
皆さんは決して見ないほうがいいと思います

写真は、昨日の法事の最後にでた寿司です。
食べ過ぎました。
ブロフを書いて写真がないと、私の頭のようで寂しいので、入れた写真です。
何の意味もありません
でも、美味かった