焼きそば

 不思議な焼きそば


暫く食べないと、胃袋が「おい!そろそろ食べろよ!」と声をかけているように感じて、買いに出かけて行ってしまう不思議な焼きそば。
日光に住んでいる方ならピン!とくる。
そうです、言わずと知れた「れんがya」です。
評価は両極端。でも、私の知人は80%位がファンですね。
もちろん私も。
私は現在の方の師匠の時からのファンです。
今日も一人、新規の客人を連れて行きました。真岡の友人です。
評価はまずまず、きっとはまってしまうことでしょう??




日光を漂うさんが、書き込んでくれました
「誰もコメント書かないから、コメント入れようがない、早くコメント誰か入れてくれ!」と
ほんとにそうです。私のブログは皆様のコメントで成り立っています。(中身は無くてもいいのです。私が書くことはアクセサリーですから)
コメントが途絶えると、ページビューも減ってきてしまいます。
御願い!誰かコメント入れて〜〜〜〜〜〜〜〜〜ください。
これって、悲ししむべきことなのでしょうか?(笑い)


写真が呆けていてすみません、私らしさを表現してみました!