フォトショップで

お気づきでしょうか?
サイトがリニューアルできました。季節感を出して「乳茸」で
フォトショップを あーだ、コーダ いじくって、やりました。
眠い目をこすりながら。(本当はできなくて教わりました)
今日はこれにてUP終了です。

両端が空いている?
再度挑戦するか??(14536)



20:56分にUP

  

今日は寒い中、食べました。老舗、日光「おきなや」さんのブルーハワイ。
天然氷であるからなのは勿論だが、手動のカキ氷機なので柔らかなとても良い感じの氷、美味しい。
15:00分近くに、先日行った「日光小百田舎蕎麦」へ。
弊店間際の為、天ぷらはなく、たぬき蕎麦を注文500円なり、やはり美味しい。