参加の皆様へ!

(時)---9月×日 PM 7:00集合し準備、8:00開始予定
(場所)-----管理者所有のゲストルーム(キッチン、トイレ、テーブル、椅子などあり)
(参加費)----時 価
(参加資格)--自分の飲み物は自分で持参できる方。
(特記事項)--Fさまは御自分のだしに必要なものはご用意ください
(管理者用意)--岩中豚、ポン酢、生姜、大根、もみじおろし、ほうれん草、シメジ、青梗菜、ねぎ、饂飩、ご飯、天然氷(上記、野菜関係はMH様適量御願いいたします)

 すでにエントリーしてある方は上記内容について質問等ざいましたら、コメントを御願いいたします。
 FNさま!営業時間10分程縮めてお越しください。   

   持込は大歓迎ですので前置き無しで結構!期待しています!
   ジモティー期待の汁で饂飩も食べられるか?  


   他に用意しておくものありましたら、遠慮なくコメント御願いいたします。
   当方にて用意させていただきます。 (18635)
   



    別件です。こんな文はいかがでしょうか?

 分家の叔父さん(小沢一郎)が、僕の言うことは全く聞いてくれません。
体調も悪いし、この辺で僕は辞めたいなー。後は、宜しく頼みます。
森永はあるし、取り敢えず内閣総理大臣というcareerは刻まれたことだし、そんなにがつがつ
することはないよね、ダーリン。(と、出たがりのブス) 
いい加減にしろ!
最初からやる資格なし。毛並みの良すぎる3代目なんてこんなもの。
なから世捨て人の小泉純一郎氏の人気が国民の総意? 
これこそ、自民党の驕りなのですよ。
だから次はイケメンの3代目でOKなんてね。
会社ごっこのように事は上手くはこびません。
脳なし森喜朗があたかもフィクサーの如く発言するような、こんな時代がそもそもおかしいと思います。
でも、今日はビックリです。
これでは、諸外国からは、笑われるだけです。
そもそも、本家の長男は、全てに勝つためのハンデを持ってスタートしてるんですよ。

       場も読めず、後は野となれ山となれ・・・安部晋三
  (18690)


今年最後の4度目の、日光天然氷のかき氷いただきました。
最後もマンゴーミルク。写真は同じようですが、微妙に違うのを見てください。
明日、今日のような天気なら、今年最後の5度目のかき氷に挑戦いたします。
寒ければ、即止めます(笑い)(19006)