1本1500円のパン


 

頂き物ですが、私が今まで出会ったことのない価格のパン!

山野光夫 プロデュースの「アミノ酸の美容パン」

豊富なミネラルと食物繊維にアミノ酸を配合した「おいしく食べるサプリ」と書いてある。

使用しているアミノ酸は Lグリシン、Lアルギニン、Lアスパラギン酸、Lロイシン、Lメチオニン、Lイソロイシン、Lリジン塩酸塩、Lグルタミンと書いてある。

食べてみました。私はパンと思い食べましたが。サプリメントでした。

この商品、やはり需要と供給で成り立っているのでしょうかね?

医学団体  日本成人病予防協会推奨品  許可番号1151号 と書いてあります。

(26954)