●昼飯中●


人は、
年を重ねて老いるのではない
夢を失った時はじめて老いるのだ
こんにちは、鶴田です。
昨日の夜中大変でした。
アッシーがパキンッとかカンッって鳴るって言ってたじゃないっすか。
そんであれから走る走るうちにその奇怪な音は大きくなり、回数も増し、音の種類も増え、最終的には常に変な音が鳴るようになりました。
カシャンカシャンとかガラガラガラとか…
しかもペダルを漕ぐたびに今までにはない変な踏み心地…
なんかこぉ チェーンが切れるっつーかチェーンがおかしくなるような感覚。
で、一回止まって
「第1回
鶴田とアッシーの
これちょっとマヂでヤバいから一回止まって相談しよ」
のコーナーを開催しました。
で会議のすえ、
玉出発してから1度もアッシーに油(5-5-6)を飲ましてなかったという盲点に気付き、油を飲ます事にしました。
だから、油地点につくまでゆっくりゆっくり、それはもーゆっくり漕いで行く事になりました。
徒歩よりも少し速いくらいの速度で。
しかし、夜中の国道3号線はとにかく真っ暗で、油なんてある雰囲気じゃない。
やっとのことコンビニを見つけて入るも油はない。その後も3件のコンビニに入るも油はなし。
そして警察署を見つけました。
ちょうど道にも迷っていたので、道と油の件でおじゃましました。
で、警察官7人がかりで警察署の中を家宅捜索してくれました。30分も。
でも見つからず…
そして警察官の人達が外まで出てきて見送ってくれました。
ありがとうございました。
そんでこれじゃあラチあかねーと思い、ある計画を実行しました…

サラダ油注入♪


次のコンビニでサラダ油買ってアッシーに飲ましてやりました。
そして起きました。奇跡が。

アッシーサラダ油大好きだったみたい♪
はい、治りました。
完治です。音も全然鳴らなくなりました。
なんなら今までよりも数段走りやすくなりました。
次はノンコレステロールの高い油飲ましてあげよ♪
オレの飲み物を入れてたジュースホルダー、今はアッシーのサラダ油入れ♪

で既に夜中2時。 雨も降ってきた。 殺伐(さつばつ)とした道。 寝れそうなとこもない。 テント張れそうなとこもない。 あっ、HOTELネットカフェ発見。 速攻で入る。 やっぱネットカフェ最高。 ネットカフェ難民よ、お前らここで正解。 で寝る。 で起きる。 時間は昼の12時。 ヤッベ、鶴田寝坊。 で出発。 で今昼メシ。 で出発。 そんなんです。