●アッシー絶好調●

ラソンランナーが、走ってんのが気持ち良くなる現象「ランナーズハイ」ってゆうのにかかるように、オレも今「アッシーズハイ」にかかってました。
っつー事で休憩入りまーす。
今、この冒険ラストの道の駅とラストのアイス堪能してます。

言ってなかったけどオレ、休憩するたんびにアイス喰ってるから、去年の12月30日から今日まで全部で30個は余裕で超えてる(マヂです)。


そして、今までずっと走ってきてはじめて!!
嗅覚で鹿児島が近い事を感じました。 いや、ほんとに。

走ってる最中、ばあちゃん、おじさん、おばさん、イトコの事しか考えれなくなりました。そんだけ近いっつう証拠ですね。
ちなみに、
この4人には今アッシーと鹿児島に向かってるって内緒なんです♪
新手(あらて)のサプライズ♪
つうか新手過ぎ♪
サプライズ過ぎ♪

じゃあ行くぞアッシー!!!!!!!!!!!