ブルーベリー園

   

  





知り合いの方のブルーベリー園です

完全無農薬のブルーベリー。とにかくそれを採る手間が大変だと言っていた。

もうシーズンも最後なので、完熟して地面に落ちているブルーベリーも沢山ある。

同じような木だが5種のブルーベリーの木がある。食べ比べると「なるほど」とうなずける。

地図が見づらいかもしれないので、日光より宇都宮方面に向かって今市の町に入る少し手前の右側です
                                           (15154)
このベージの一部でも印刷して、持って行くと、量をサービスしてくれます。



今日で2007年8月は過ぎていきます。ブログのお休みは13日(月)1日でした。たっぷりはまってやってみた結果結構大変なことだと悟りました。これからはもう少しリラックスして楽しんで書きたいと思います。
「リラックスしてないの?」という突込みが聞こえてきそうです(笑い)
(15273)