ドルフィンソーダ

息子が取り寄せてまで飲みたかったソーダ!私も飲んでみた。
何でも有名なレストランのオリジナルソーダで、スリーエフが限定4000本販売した代物だソーダ
昔ながらのソーダと言ったところか、特段美味いとは私は感じなかったのは親爺だから?
しかし、検索するとあるはあるは、ホントに。沢山の人が書いている。
これもネットの凄さ!何か解からなければ、チョコット検索で大筋が解かってしまう。
4000本の限定販売でこれだけある。3000本の日光地ビール「朱」だって、日本の何処かで俺のような検索をしている人間が必ずいる。その人がたまたまこのブログを見て、「馬鹿な親爺がいるもんだ」と、笑っているのだろうか?テレビは一発、ネットは継続ですねJ様(15710)




私が使っている携帯の仕組み
http://www.streamingtv.jp/twh/

上記、トヨタウッドユーホームのサイトの中央右下にある、QRコードを携帯のバーコードリーダーで読み取りアクセスする。そこに番号を打ち込むところがあるので
10010200
と打ち込む!私の撮った動画が日々更新されます。暇な方は試してみて!
但し、パケホーダイなどの契約をしていないと料金が沢山かかるので注意して!

この仕組みの凄さは!瞬時に動画を変えられること、お電話いただければ5分以内に私の居る場所の画像をUPできます。





今、テレビで見ました
何故?秋刀魚は内臓まで食べられるのか??知ってましたか?
鯛などは食べてから、8時間しても消化しないのに、秋刀魚は30分もすれば消化して排泄してしまうそうだ。だから秋刀魚の内臓には排泄物が残っていない。おのずと食べても問題無しだそうだ。
また一つオリコウになちゃった。(どこぞのラジオの番組のセリフです)
(15803)AM8:00



ふぃふぁ様へ

お高いですよ?よろしいですか?
「一本お買い上げで〜〜〜〜〜〜〜〜す」
ところで写真、今朝の朝食です。客人が滞在ですので、家内がゆばを煮ました
色だけは、○駒様と同じくらいいいでしょ?今度食べてみてください。
写真は最後のドルフィンソーダ直売所のトマトです
ところで今日は日光ですか?(15893)